Monthly Archives: 10月 2012

カニを通販で買ってみようかと

blzep | 2012年10月30日 | COMMENTS:Comments Closed

カニをよく丹後の方へ食べに行きますが、当たりはずれの多いこと。
ズワイガニが食べれると思って張り切って行ったら、いわゆるセコガニっていうやつですか、そういうのが出てきてびっくりしました。
小さすぎて食べれない。しかも値段は一泊それなりのものでした。
ですから、家でお取り寄せしたほうがましなんじゃない?と思います。
今はネットで通販をしていますが、ちゃんとズワイガニの写真つきで量も明確に書かれていますし、値段もそう高くありませんよね。もちろん外国産というのは仕方ないことですけれど。一度ズワイガニをネットで頼んでみようか、って話になっています。旅行に行くことを考えたらどれだけ安上がりか、と思うんですよね。

Category: 未分類