Monthly Archives: 7月 2013

加齢臭に効く人気の石鹸を使ってみたい!

いつの間にか、加齢臭って気になったりしますよね~
最初に、あれ?って思ったのはマクラの臭い。
今までは、しばらく洗濯してなくても臭くならなかったのに…
って事ありませんか?
しかも、加齢臭って身体のいろんな場所から臭いを発するので、
ある意味、防ぎ様が無いのかな~って思っていましたが、
今は、石鹸で臭いを軽減する事が出来るんですって~
これは、絶対に試します!

Category: 加齢臭対策

赤ちゃんの便秘薬で安心して使える物は?

blzep | | COMMENTS:No Comments »

便秘って大人でも辛いのに、赤ちゃんが便秘になると本当に可哀想ですよね~
でも、意外に赤ちゃんは便秘になりやすいんです。
親戚の子供は産まれてから、3日に1回くらいしか便が出せない子だったんです。
だから、1週間くらい出ない場合は浣腸を使っていたそうです。
でも、産まれたての子供に浣腸するのも可哀想だな~って思うんですが、
今は、赤ちゃんにも安心して使える天然の成分があるみたいですね。
これで、お母さんも安心かな。

Category: 便秘改善